朝ドラ「べっぴんさん」芳根京子演じる坂東すみれの娘・さくら役で話題!井頭愛海が所属の美少女ユニットがアルバムリリース

2017.2.14 17:20

朝ドラ「べっぴんさん」芳根京子演じる坂東すみれの娘・さくら役で話題!井頭愛海が所属の美少女ユニットがアルバムリリースサムネイル画像

Beautiful X

全日本国民的美少女コンテストのファイナリストで結成された美少女ユニットX21が3月15日に発売するセカンドアルバム「Beautiful X(ビューティフルエックス)」のジャケット写真や収録内容詳細がオフィシャルサイトを通じて発表された。

全部で4形態に渡って展開される今回のアルバム。既発5枚のシングルをはじめ、歌唱選抜メンバー以外の楽曲なども収録され、全体を通じて『”多幸感”を感じてもらえるようなアルバム』に仕上がっているとのこと。

Blu-ray盤では2015年にZepp DiverCity(TOKYO)で開催されたワンマンLIVEの模様が収録されたり、限定生産の豪華盤では48ページに及ぶフォトブックも付くとのこと。

また、すでに、エイベックスの広報を通じて発表されたエイベックス史上初めてVRコンテンツを搭載した形態もリリースされるなど、アイドルファンならずとも各形態に応じて魅力的な充実した内容となっている。

これまでもリーダーの吉本実憂は女優として数々の著名な作品に出演。最近ではNHK連続テレビ小説「べっぴんさん」に、主演の芳根京子演じる坂東すみれの娘役、坂東さくら役として出演している井頭愛海は、多感で繊細な演技が評価され、注目度が急上昇中だ。

吉本実憂や井頭愛海にとどまらず、米倉涼子や上戸彩など数々の女優を輩出しているオスカープロモーションならではの次世代の金の卵が数多く所属しているX21。

そんな彼女たちの魅力が存分に堪能できるアルバムとなっている今作。要チェックだ。

関連画像

関連記事