DAIGO、妻・北川景子との夫婦仲に言及し「ラブラブは変わらないというか…」。ネットでは「DAIGO最高か」「本当に憧れ」

2017.2.14 17:40

DAIGO、妻・北川景子との夫婦仲に言及し「ラブラブは変わらないというか…」。ネットでは「DAIGO最高か」「本当に憧れ」サムネイル画像

DAIGO

13日に放送されたフジテレビ系「ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?」にMCとして出演中のDAIGOが、北川景子との夫婦仲に言及する場面があった。

同番組は、日頃、テレビで活躍している芸能人たちは、自分のことを本当に理解しているのか…?そんな、芸能人たちが自分自身で考えているイメージと、世間が感じているイメージのズレを浮き彫りにする“芸能人イメージ調査バラエティー”だ。

この日は、昨年末に結婚を発表したりゅうちぇるが出演し、りゅうちぇるとぺこが「結婚生活5年後もラブラブ?」という質問に、世間の人がどう答えるか予想する画面があり、りゅうちぇるは、結婚を経験していない人はすぐ離婚するのでは?と言うが、既婚者はイケると言ってくれると話した。

これに対して、MCのフットボールアワーの後藤は、昨年女優の北川景子と結婚したばかりでこちらも新婚のDAIGOに「DAIGOも死ぬまでずーっと死ぬまで(北川景子と)添い遂げたい?」と、質問。すると、DAIGOは「もちろんですよ、それは」と力強く即答した。

そして、おぎやはぎの小木から「ラブラブは全然変わらないんですか?」と聞かれると、「ラブラブは変わらないというか、まあ、増してるというか」と現在でもアツアツの夫婦仲を明かしていた。

DAIGOと北川景子の夫婦仲はこれまでも度々話題になっており、DAIGOは昨年もテレビで、一緒にやろう!と話していたゲームをDAIGOが1人で進めてしまっていたことに北川が怒ったというほのぼのした夫婦ゲンカエピソードなどを明かしていた。

この日の発言にも、視聴者からはTwitterで「DAIGOさん、のろけすぎwww」「DAIGOと景子ちゃん、結婚してからラブラブさ増してるとかすごいなぁ。めっちゃ理想なんだよなぁ。」「本当にDAIGO最高か」「本当に憧れだわ。結婚してラブラブ増してるとか。」と、羨望の感想が上がっていた。

関連画像

関連記事