指原、元モー娘。飯田圭織のグループ内順位明かし、ブログは「もう見てない」と告白

2017.2.13 20:50

指原、元モー娘。飯田圭織のグループ内順位明かし、ブログは「もう見てない」と告白サムネイル画像

(c)AKS

11日放送の日本テレビ系「有吉反省会」で、HKT48の指原莉乃が元モーニング娘。の飯田圭織をバッサリ切り捨てる場面があった。

MCの有吉弘行に「モー娘。の中で(好きな順位)何位くらいですか?」と問われると、モーニング娘。ファンを公言している指原は「当時、12番目くらい」とバッサリ切り捨てる。飯田は指原がかつてモーニング娘。のトレーディングカードを買っていたとテレビで話していたのを観たらしく、「私が当たるとすごい嫌で捨ててた(と言っていた)」と残念そうに語っていた。

番組では飯田は夕飯のおかずがちくわばかりでブログ映えしないことを反省しているとトークした。モーニング娘。に憧れてアイドルになった指原は、卒業メンバーのブログもよくチェックしていると話したが、「私、飯田さんがちくわばっかりなの知ってて。もうブログ見てないです、今は」とコメントしていた。これには飯田も「(指原の中で)12番だから見てないんでしょ?」と噛みついていた。

昨年放送のテレビ番組では、指原と元モーニング娘。の石川梨華が共演。シングル曲「ザ☆ピ〜ス!」でセンターを務めていた石川が、「なんとも言えない(メンバーの)圧があったのはすごく覚えてる」と撮影時のプレッシャーについて語る姿に、指原も「うわ! 怖いそれ……」と漏らす一幕があった。

関連画像

関連記事

関連リンク