星野源とPerfumeの「ハーレムショット」に反響。「コレは『全部俺の女っ』って…」

2017.2.12 19:00

星野源とPerfumeの「ハーレムショット」に反響。「コレは『全部俺の女っ』って…」サムネイル画像

星野源

10日放送のテレビ朝日系「ミュージックステーション」に星野源が出演し、放送後にTwitter上にアップした1枚の写真が反響を呼んでいる。

番組で星野は「くだらないの中に」と「恋」の2曲を披露した。「恋」の演奏の際には、Perfumeが座りながらも「恋ダンス」の振り付けを一緒に踊っている様子も放送された。

すると星野の公式Twitterが「番組終了後、共演させて頂いたPerfumeの皆さん、ELEVENPLAYの皆さんと『恋』&『TOKYO GIRL』コラボ写真を撮影しました!Perfumeの皆さんお疲れ様でした!」とツイートをして写真を掲載。Perfumeと「恋ダンス」のダンサーを務めるELEVENPLAYが星野を取り囲む1枚となっている。

この写真を見たユーザーは「源さんハーレムじゃないか!!!!!」「源ちゃんニヤニヤしてる」といったコメントが寄せられ、PerfumeスタッフのTwitterでも「現場で名付けたハーレムショット(笑) 星野源さんキマってます!」と、ハーレム状態を“公認”したのだ。

また、星野が自身の楽曲「SUN」のMVラストで、女性ダンサーたちを指して「これ、全部俺の女」と発言していたことから「コレは『全部俺の女っ』ってことですね」といった声も挙がっており、星野公式の当該ツイートは11日現在1万5千RT、6万いいね超えと大きな反響を呼んでいる。

株式会社第一興商は、 2月14日のバレンタインデーにちなみ、 通信カラオケDAMにおける「恋愛ソング」カラオケリクエストランキング調査を実施し、「恋」が1位に輝いた。DAM週間カラオケリクエストランキングでは、2016年11月27日から10週連続1位を獲得しており、現在も記録更新中となっている。

関連画像

関連記事

関連リンク