AKB48・小嶋陽菜のプロデュースショップが入場制限? AKBメンバーもお忍びで来店

2017.2.10 21:10

AKB48・小嶋陽菜のプロデュースショップが入場制限? AKBメンバーもお忍びで来店サムネイル画像

(c)AKS

AKB48・小嶋陽菜がプロデュースする期間限定ショップ「22;market」が9日に東京・ラフォーレ原宿にオープンした。

店舗は1階に設置されているが、オープン当日の盛況ぶりを、小嶋自身がTwitterで「たくさんの方が、みぞれの中来てくださりました。初日ということもあり、列がラフォーレ最上階まで伸びたみたい」とコメント。「22;market」は、小嶋監修のグッズに加えて、「DAICHI MIURA」「NO PANTIES」などの人気クリエイターやデザインーとコラボした商品も多数取り扱っており注目が集まっている。

店舗にはAKB48のメンバーである向井地美音も来店していたようで「なんと、、本日ラフォーレ原宿にてオープンした『22;market』にさっそく行ってきちゃいました とにかく可愛すぎて、小嶋さん推しとしても女の子としても幸せすぎる空間、、初日に行けてよかった」と自身のTwitterで報告している。また、Twitterでは「陽菜 頑張って〜」「オープンおめでとう」「楽しみですね!頑張ってください」などファンから小嶋へ激励の言葉が多く寄せられていた。

小嶋は、2月22日(水)に東京・国立代々木体育場第一体育館で開催されるラストライブ『こじまつり〜小嶋陽菜感謝祭〜』の開催が決定している。1期生として加入し、11年にもわたる長期間AKB48の顔として第一線で活躍した彼女の最後の“AKB48としての姿”は見逃せない。

関連画像

関連記事