剛力彩芽、今年の8月に恋愛解禁?所属事務所の厳しい恋愛ルール明かす。「しっかりサインも」

2017.2.10 21:10

剛力彩芽、今年の8月に恋愛解禁?所属事務所の厳しい恋愛ルール明かす。「しっかりサインも」サムネイル画像

(c)TBS

9日に放送されたTBS系『櫻井・有吉THE夜会』に出演した剛力彩芽が所属事務所の恋愛事情について明かす場面があった。

番組内で、「14万人に聞いた剛力彩芽のアレが知りたい!みんなの掲示板」のコーナーでは、視聴者から寄せられた質問を紹介。最初に「オスカー(剛力の所属事務所)は25歳で恋愛解禁と聞いた事があります、それって本当ですか?」という質問がぶつけられた。MCの櫻井翔から「これは本当?」と聞かれると、剛力は「本当です!」と即答。他の出演者を驚かせた。

これに対し、櫻井が「じゃ、逆を言えば、25歳までは絶対恋愛禁止ってこと?」と質問すると「そうですね。10代でデビューしたら25歳まで、20代でデビューしたら5年間(恋愛禁止)でしっかりサインも」と、10代でデビューした場合25歳までは恋愛禁止だとする所属事務所の決まりを明かした。

この告白に、島崎和歌子が「契約書に書いてあるの?」と質問すると、剛力は「はい、書きました」と断言。現在24歳の剛力に対して櫻井は「じゃあ、後1年で恋愛解禁てこと?」と聞くと「今年の8月(28日)で解禁になります」と回答。出演者たちから「厳しいね〜」と声が上がる中、オスカーに所属するタレント全員なのかという質問に対しては、部署によって違うとして、モデルたちが所属する部署はもう少し決まりが緩いとも語っていた。

剛力は現在、TBS系テッペン!水ドラ!!『レンタルの恋』で主演を務め、高杉レミ役を演じる。同ドラマはレンタルの彼女運営会社「Rental Lovers」の人気No.1彼女・高杉レミ、レミとデートをして瞬く間に恋に落ちてしまう男性たちが繰り広げる、ハラハラドキドキのオリジナルストーリードラマだ。

関連画像

関連記事