「私なら山崎育三郎と結婚」VS「私はななりゅー派」西内まりや×flumpool・山村隆太、月9「突然ですが、明日結婚します」対照的な男性二人の存在に「羨ましすぎて溶ける」

2017.2.7 11:29

「私なら山崎育三郎と結婚」VS「私はななりゅー派」西内まりや×flumpool・山村隆太、月9「突然ですが、明日結婚します」対照的な男性二人の存在に「羨ましすぎて溶ける」サムネイル画像

西内まりや

6日、第3話が放送されたフジテレビ系ドラマ「突然ですが、明日結婚します」。

第3話では、突然いずみ証券のエース営業マン・神谷(山崎育三郎)にプロポーズされたあすか(西内まりや)が戸惑う。そして、たまたま神谷といたとろこに、仕事中の名波(山村隆太)と出くわしてしまい、気まずい雰囲気になる。そして、顔を合わせて話し合ったあすかと名波はある決断を下して…という展開を見せた。

この日、視聴者の関心を一番惹きつけたのは、タイプが全く違う2人からのアプローチだ。結婚して専業主婦になりたいというあすかの希望を全て叶えてくれる山崎育三郎演じる神谷、一方結婚はしたくないが、あすかが惹かれている山村隆太演じる名波。この2人の選択肢がある状況に、視聴者の意見も二分。

Twitterでは「山崎育三郎と結婚するわ」「私なら山崎育三郎と結婚する」「私と結婚しよう育三郎」「これ育三郎と結婚すれば円満解決だよ」「育三郎さんふられた!私が結婚したいわ」「育三郎と結婚した方がいいよー!」という神谷派と「私はななりゅー派」「私はななりゅー派だなぁ。」「私ならななりゅー選ぶぞ!!!!」「ななりゅー結婚しよ私と」という名波派の二つに分かれた。

また、「育三郎にもドキドキしたしキュン死にした!!山村さんにもめっちゃキュンキュンしてやばかった」「私も山崎育三郎と山村隆太に好かれたかった」「山村さん、かっこいい。育三郎くんも捨てがたい。」「山村さんと育三郎に悶えてる」と、どちらも選べないという声も多かった。

そして、この2人から迫られるあすか役の西内まりやには、「まりやちゃん羨ましい」「まりやちゃんの役どころ、羨ましい」「西内まりや羨ましすぎて溶ける」という感想が多く見られた。

第4話では、ある決断を下したあすかと名波が早速困難に見舞われ…という展開を見せるようで、今後もストーリーから目が離せなくなりそうだ。

関連画像

関連記事