B1A4・2017年前半戦の日本活動が発表!「ライブを通して、皆さんと沢山お会いしたい」

2017.2.3 12:17

B1A4・2017年前半戦の日本活動が発表!「ライブを通して、皆さんと沢山お会いしたい」サムネイル画像

B1A4

B1A4・2017年前半戦の日本活動が明らかになった。

まず、2017年3月7日(火)~3月13日(月)からユニバーサル移籍第一弾シングル「You and I」CD購入者対象イベントの開催が決定した。メンバーから『全国のBANA(ファン)のみなさんに直接会いに行き、コミュニケーションをとれる貴重な機会作って欲しい』という、提案によりこのイベントが決まったようだ。

さらに、4月にはファンミーティング “You and I” Zepp Tour 開催決定も決定。B1A4と一緒のラブリーな春のデートがコンセプトで、楽しいトークから甘いイベントまで、B1A4とBANAが一緒に作っていく大切な時間になるようだ。

そして、待ちに待った、1年半ぶりのライブツアーも発表。6月全国ライブツアーが決定し、成長し続けるB1A4の最高のパフォーマンスが見れる。

先日の移籍記者会見で、メインボーカル・サンドゥルが「今年僕たちはライブを通して、皆さんと沢山お会いしたいと思っています。恐らく、初夏くらいにはライブでお会いできることになると思います。皆さん待っていてください」という宣言とおり、沢山BANAと会える機会が企画されており、期待できる2017年になりそうだ。

関連画像

関連記事