「神ドラマ」ドラマ「東京タラレバ娘」に出演する坂口健太郎、鈴木亮平、平岡祐太、田中圭の男性出演陣に「4人が4人とも見事に好き」「最高すぎる」

2017.2.2 17:20

「神ドラマ」ドラマ「東京タラレバ娘」に出演する坂口健太郎、鈴木亮平、平岡祐太、田中圭の男性出演陣に「4人が4人とも見事に好き」「最高すぎる」サムネイル画像

写真:(c)NTV

現在、日本テレビ系で好評放送中のドラマ「東京タラレバ娘」の男性出演陣に注目が集まっている。

昨日第3話が放送された同ドラマ。この回には、これまで恋愛話がなかった小雪(大島優子)の前にルックス・雰囲気などが全て“ドストライク”のサラリーマン・丸井(田中圭)が現れ、急速に惹かれて行くというストーリーが描かれた。

大島優子演じる小雪が恋に落ちる相手として登場した田中圭。この登場にTwitterでは「田中圭がクズなのにかっこ良くてなんだこれ?って感じ笑」「田中圭たまらんかった~~」「タラレバ娘の田中圭の破壊力…!」「もうダメダメな男だけども!!田中圭ってほんとうに、、、ナチュラルイケメンすぎてつらい。」「田中圭さんだけは間違いなく東京タラレバ娘が代表作になる」という絶賛の声が殺到。そのルックスとキャラクターが相まって、視聴者の女性の心を初登場回から鷲掴みにした様子だ。

また、これで同ドラマの主要男性出演陣が、坂口健太郎、鈴木亮平、平岡祐太、田中圭となったが、これに対しても「4人が4人とも見事に好き(だったことある)な俳優なんだけどこれは夢ですか??????」「ああ、坂口健太郎鈴木亮平平岡祐太田中圭どれかが上から落っこちてきてくれないかな」「坂口健太郎と平岡祐太と田中圭と鈴木亮平がいる世界ありがとー!」「坂口健太郎、鈴木亮平、平岡祐太、田中圭とか最高すぎるタラレバ」「鈴木亮平も坂口健太郎も田中圭も好きなのでタラレバ娘は神ドラマ。」と、女性の好みのツボを得たキャスティングにも賞賛のコメントが多く見られた。

既婚者と分かりながらも丸井に惹かれる小雪の恋の行方、恋も仕事もうまく行かないこと続きの倫子、そして元彼との関係に流される香。人気の男性出演陣と3人がどのような恋愛模様を繰り広げるのか、これからも目が離せなくなりそうだ。

写真:(c)NTV

関連画像

関連記事