原宿系中高生に支持されるこんどうようぢと、ドラマ『砂の塔』出演で人気急上昇の佐野勇斗らが所属するM!LKが合同イベント開催

2017.2.2 21:10

原宿系中高生に支持されるこんどうようぢと、ドラマ『砂の塔』出演で人気急上昇の佐野勇斗らが所属するM!LKが合同イベント開催サムネイル画像

こんどうようぢ

ジェンダーレス男子(男女の壁なくファッションを楽しむ男子)として、原宿系中高生に絶大なる人気を誇るこんどうようぢが、3月22日リリースするファーストアルバム『402(ヨミ:ヨンマルニ)』にて業界大注目5人組ボーカルダンスユニットM!LKとコラボレーションすることを発表した。

板垣瑞生は「まさか、ようぢ君と一緒にコラボできると思っていなかったのですごくうれしいです!」コメント。更に、4月1日には都内某所でコラボレーションイベント&特典会も開催することも発表した。

こんどうとM!LKはお互いのイベントにゲストとして呼び合う仲。吉田仁人は「また一緒にお仕事させて頂けるんだと思って、嬉しかったです!」とコメント。お互いがファン同士であることもあり、親交を深め、今回のコラボレーションが成立した。

コラボレーションする曲は普段こんどうがライブでも歌唱していた必ず盛りあがるアップテンポな曲「Party☆Party」。こんどうは「ライブでもすごく盛り上がっていた曲でそこにM!LKさんの若さや元気さが加わって更に最高な曲になっているので、たくさん聴いてもらえたら嬉しいです!」と今回のコラボレーションで曲が更に華やかになったことに喜びをみせた。また、佐野勇斗も「友達とお祭り騒ぎしたいときに歌ってもらいたいです!!!何かに行き詰まった時に聴くと、すっごく前向きになれる曲だとおもいます!!」とコメントした。

また、今回は初回限定盤のDVDに「Party☆Party」レコーディングショットを収録。山﨑悠稀は「いつもと違う場所だし、この声がようぢくんのアルバムに入る、、、と考えたら酸素がうすくなりました!」とレコーディングの感想を語った。更に今回はHMV限定オリジナル予約特典として「こんどうようぢ×M!LKコラボショット生写真」を先着でプレゼント。レコーディング中に撮影した写真にこんどうがデザインしたロゴが入っている貴重な特典となっている。

M!LKは、昨年末に放送されていたTBS系ドラマ「砂の塔」に菅野美穂の息子役で出演し、大人気を博した佐野勇斗をはじめ、板垣瑞生も現在放送中のNHKドラマ「精霊の守り人II 悲しき破壊神」に出演中。個人活動も充実している注目のグループだ。

音源解禁まで待ち遠しい今回のコラボレーション、塩﨑太智は「みんなもぜひParty☆Partyしちゃってください!」とファンに向けて注目ある曲について語った。

関連画像

関連記事

関連リンク