HKT48・指原莉乃、ゴールデン進出決定に気合十分なコメント。「鬼鬼鬼鬼鬼高い服買おう」

2017.2.1 17:39

HKT48・指原莉乃、ゴールデン進出決定に気合十分なコメント。「鬼鬼鬼鬼鬼高い服買おう」サムネイル画像

(c)AKS

1月31日に放送された、日本テレビ系「徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました」のゴールデン進出に関連して、HKT48の指原莉乃が喜びのツイートを連投している。

指原は放送当日「あ!!みんな!!今夜くらべてみました、一週間待たせてしまった重大発表の日だよ!みてくださいね!」とツイート。同番組では、何も知らされていない状態でレギュラー陣とともに収録後のスタジオに呼び出された指原たちに「『今夜くらべてみました』が今年の3月に 終了します」と発表。指原は「私が入ったから終わるのかもと思って……最悪だ」と号泣したが、その後に「4月からゴールデン番組としてスタート! 水曜よる9時から放送決定」とサプライズ発表をしていた。

放送終了後に指原は「今くら、、、、ゴールデン進出!!!!!おめでとうございまーす!これからも後藤さん、徳井さん、シェリーさんについていきます!」「今くらがゴールデンということで、、、嬉しい仕事が決まったら、ご褒美でほしいものを買うのがマイルールなので、、、欲しかった鬼鬼鬼鬼鬼高い服買おう、、、」と喜びのツイートを繰り返した。

それに対しファンからは「ゴールデン進出、おめでとう」「良いルールだね笑」「りのちゃんが嬉しいと、ファンも嬉しいです…」「買っちゃえ買っちゃえ!買ったら見せてね」などの声が寄せられた。

指原は代々木アニメーション学院のプロデューサーに就任。これを契機として「代々木アニメーション学院Presents 指原莉乃プロデュース声優アイドルオーディション」が開催される。

関連画像

関連記事