星野源、自身のライブにバナナマン設楽と石田ゆり子ら「逃げ恥」メンバーの参加を明かす。「また会いたいな」

2017.2.1 20:50

星野源が、30日深夜放送の自身が担当するラジオ番組、ニッポン放送「星野源のオールナイトニッポン」で、1月23日(月)、24日(火)にパシフィコ横浜にて開催された「星野源 新春Live 2days 『YELLOW PACIFIC』」に、昨年末に放送されていたドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」で共演した女優・石田ゆり子や、お笑い芸人・バナナマンの設楽統が訪れたことを明かした。

この日の番組では、リスナーから送られてきた『YELLOW PACIFIC』の感想を主に紹介していた星野。その中で、バナナマンの設楽統がライブに訪れ、誕生日プレゼントを渡したと言っていたが何をもらったのか?という質問があった。

この質問に対して星野は「そうそう!娘さんと一緒に来てくださって。前に来てくれた時は靴をもらったんですが、今回は服をもらいまして。ありがとうございました。とてもとても嬉しかったです。」とコメント。「設楽さんもすごい忙しいのにいつも来てくれてありがとうございます。」とお礼の気持ちを語っていた。

また、「あと、逃げ恥のみんなもですね、来てくれてとても嬉しかったですよ〜。また、横浜がずっと(逃げ恥の)ロケ地だったので、みんなとまた会えたのもとっても嬉しかったです。」と、昨年末放送されたドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」のメンバーも同ライブに訪れたことを報告。「石田さんとかも見に来てくれて。また会いたいなと思いますが」と、新垣結衣演じるみくりの伯母・百合を演じた石田ゆり子の名前を出して感謝の気持ちを表していた。

石田は、これに先立って1月24日、自身のInstagramで星野源のライブに参加したことを報告。「恋ダンスを一斉に踊る数千人の皆さん…。凄いなぁ。源さん、本当にチャーミング。元気たくさん頂きました。ありがとう。」とライブの感想を綴っていた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.254