「2人での最後の曲」AAA宇野実彩子&伊藤千晃(MisaChia)の新曲「ココア」MV公開に、ファン「また泣きそう」「最後とかいやだな」

2017.1.31 20:50

「2人での最後の曲」AAA宇野実彩子&伊藤千晃(MisaChia)の新曲「ココア」MV公開に、ファン「また泣きそう」「最後とかいやだな」サムネイル画像

伊藤千晃

男女7人組パフォーマンスグループAAA(トリプル・エー)のメンバーである宇野実彩子&伊藤千晃(MisaChia)が歌う新曲「ココア」のMV+オフショットムービーがYouTubeにて公開された。

同曲は、ノスタルジックで切ないラブソング。後半はMV撮影時のオフショットムービーにもなっており、MisaChiaの仲睦まじい姿はファン必見の垂涎映像となっている。

この発表に伴って、MisaChiaのオフィシャルInstagramでは「Jewelに次ぐ、大切で大好きな一曲ができました。形に残せたものは少ないけれど、これまでの12年は確かでお互いをいつも感じて歩いてきました。昨年初めてのAAAドームツアーで、MisaChiaとしてJewelを歌わせて頂いた時の喜びはいつまでも特別です。2人での最後の曲になりますが、私達の希望と感謝を重ねて大切に作った渾身の作品です。」とコメントを発表。

また「MisaChiaツアーを楽しみに待っていてくれたみなさん本当にごめんなさい。MisaChiaを応援してくださって本当にありがとうございました。ありがとうの気持ちをこめて ココア を贈ります。」とも綴っていた。

これに対してファンからは「ずっとずっとみさちあ大好きです」「コメントみてまた泣きそうです」「卒業寂しいですが、落ち着いたらいつかまた2人の曲聞けたらいいなって思います」「最後とかいやだな」「泣ける、、大好きです」とコメントが殺到していた。

MisaChiaの1人・伊藤千晃は、今月結婚・妊娠と3月末でのグループ卒業を発表。同時に今年予定されていた、MisaChiaとしてのツアーの中止も発表されていた。

関連画像

関連記事

関連リンク