おぎやはぎ・小木博明が“お騒がせ芸能人”矢口真里・熊切あさ美をバッサリ。「同じ…」

2017.1.31 18:31

30日放送のフジテレビ系「ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?」で、おぎやはぎの小木が矢口真里、熊切あさ美に厳しい言葉を投げかける場面があった。

番組では、矢口・熊切の2人が自分が世間からどう見られているのか、自分のことを本当にわかっているのか、それぞれを検証する企画に出演した。

司会のフットボールアワー・後藤輝基が「芸能界のスキャンダルの風神雷神ですよ」と、谷口・熊切を揶揄する発言で一同を笑わせると、過去の破局騒動の際に必死に相手方にしがみついたとされる“重すぎる女”熊切は、「でも真逆ですから。悪いことしてないですもん」と不倫が原因で離婚をした側の“軽すぎる女”矢口とはキャラも立ち位置も正反対であることを主張した。

これに対し、後藤は「でも世の中的に薄いガラス越しに見ると一緒」と取り合わず、小木に話を振ると「同じクズのクズくくり。お前らクズ」と“お騒がせ芸能人”2人をバッサリ切り捨てていた。

矢口は昨年テレビ番組で不倫騒動で謹慎していた半年間、芸能記者の取材攻勢に遭い1年半で「3回引っ越した」ことを告白するなど、活動休止期間のエピソードを赤裸々に語っていた他、熊切も同じくテレビ番組で「重すぎる女」遍歴を語り「熊切これもうホラーだよwwwwww」と反響が上がっていた。

関連記事