「三角関係やばい!!」西内まりや×flumpool・山村隆太、月9「突然ですが、明日結婚します」胸キュンシーン&急すぎるプロポーズに「めちゃキュンキュン」「嫉妬たまらん」

2017.1.31 11:48

「三角関係やばい!!」西内まりや×flumpool・山村隆太、月9「突然ですが、明日結婚します」胸キュンシーン&急すぎるプロポーズに「めちゃキュンキュン」「嫉妬たまらん」サムネイル画像

西内まりや

30日、第2話が放送されたフジテレビ系ドラマ「突然ですが、明日結婚します」。

第2話では、結婚は考えられないがあすか(西内まりや)に惹かれる名波(山村隆太)と、名波に惹かれながらも結婚する気がない男性とは交際することが考えられないあすかの思いが交錯。お互い惹かれ合いながらも、将来に対する考え方の違いですれ違っていた。そんなところに現れたのはいずみ証券のエース営業マン・神谷(山崎育三郎)。彼が意外な行動に出て…という展開を見せた。

この日、最も視聴者の注目を集めたのは、あすかをめぐる名波と神谷の三角関係だ。すれ違うあすかと名波の間にストレートに割って入る神谷の行動にTwitterでは「三角関係やばい!!」「育三郎との三角関係はじまってきたァァァァ!!!!わくわく〜〜」「めっちゃ王道だけど、この後の三角関係気になる」と盛り上がりを見せていた。

そして、最後に神谷があすかにしたプロポーズに対しては、「あんな人と結婚したら幸せだ」「育三郎さんと結婚したい!!!!!!!」「演技でも嘘でも育三郎に結婚してくださいとか言われたら爆発するわ」と絶賛の声が相次いだ。

また、この日名波があすかと一緒にいる男性に対して見せたまっすぐな“嫉妬”に関しても「嫉妬してるナナリューが何度見ても可愛くて無理しんどい」「ああ、ナナリューの嫉妬たまらんんんん」「ナナリューの嫉妬。可愛すぎる。すごく好き!」とコメントが寄せられていた。

この三角関係がどのような発展を見せるのか。そして、名波とあすかの関係は?来週以降も目が離せなくなりそうだ。

関連画像

関連記事