「行ってみようと思います」共演アイドルのライブに興味津々の山田孝之、インスタで応援メッセージ

2017.1.27 17:49
「行ってみようと思います」共演アイドルのライブに興味津々の山田孝之、インスタで応援メッセージサムネイル画像
©E-TALENTBANK

1月26日放送のTBS系バラエティ番組「櫻井・有吉THE夜会」で、アイドル好きを公言している俳優・山田孝之の一面が明かされる場面があった。

番組では「世間がザワついた掲示板その後」として、過去にアイドル好きを公言したゲストの山田のその後を追った。前回出演時にはアイドル好きな山田のために、番組が厳選した3組のアイドルを紹介した。

掃除がコンセプトの「東京CLEAR’S」、歌って踊って釣りのできる「つりビット」、デスボイスで歌う妖怪アイドル「十四代目トイレの花子さん」が出演し、山田もコールをかけながらパフォーマンスを楽しんでいた。ライブに行ってみたいアイドルは見つかったかと質問されると、「タイミングで皆さん行ってみようと思います」と興味を示していた。

26日での放送は、山田は本当にライブに行ったのかを調査。その結果、まだ番組で紹介したアイドルたちのライブには行っていないことが発覚するも、山田のInstagramアカウントを調べると、別のアイドルグループのライブに参加したという投稿が見受けられる。その投稿には番組で紹介したアイドルグループの名前をハッシュタグをつけて掲載し、応援している様子が見られた。

また、昨年放送の同番組で山田は嵐に憧れているとも語っていた。「同世代っていうのもありますし、ずっと入りたいって言ってるんですけど、なかなか(嵐に)入れてくれない」と迫る山田に、MCの櫻井翔が押され気味に「リーダーの大野に聞いてみてもらってもいいですか?」と返答するなどのやり取りがあった。

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254