平愛梨、MAX NANAの夫を絶賛。「紳士すぎる」「終始感動」

2017.1.26 20:50

平愛梨、MAX NANAの夫を絶賛。「紳士すぎる」「終始感動」サムネイル画像

MAX

平愛梨がブログで、MAX NANAの夫を絶賛した。

平は、23日、自身のブログでMAX NANA夫妻らと共に食事をしたことを明かした。

平は「この日はNANAさんのご主人様にもお目にかかれて大変光栄でした!!」と、NANAの夫と初対面であったことを記した上で「こんなに笑うの?こんなに優しいの?ずっと正座してるの?お料理も得意なの?と、興味津々になってしまい紳士すぎるお姿に私は終始感動しました!」と大絶賛した。

また、NANAに対しても、いつ会っても本当に綺麗だとコメントし「お肌がただツルツルではなく!触ると弾けそうなピチピチつやつやツルツルな透明感のあるお肌なんです!」「私も私服はNANAさんのようなシンプルに格好良く着こなせるお洋服を心掛けたいなーと思う今日この頃でした」と語っていた。

これに対してファンからは「愛梨ちゃんもNANAさんご夫妻みたいな素敵な夫婦目指してっ」「素敵な人達に囲まれている幸せ。感謝感謝だね」とコメントが寄せられていた。

平は、昨年12月24日、プロサッカー選手の長友佑都との婚約会見を開催。Twitterでも「本日、長友さんとご報告させて頂けたことを嬉しく有り難く思います。来年1月29日に長友愛梨になります。長友さんに相応しい女性となり私なりに精進しますので宜しくお願い致します。」と報告していた。

関連画像

関連記事