結婚・妊娠でAAA卒業を控える伊藤千晃、メンバー西島隆弘からの“エール”に感謝。「私にメッセージを送ってくれたように…」

2017.1.25 20:50

結婚・妊娠でAAA卒業を控える伊藤千晃、メンバー西島隆弘からの“エール”に感謝。「私にメッセージを送ってくれたように…」サムネイル画像

AAA

AAAの伊藤千晃が、同じくAAAのメンバーの西島隆弘に感謝の気持ちを綴った。

伊藤は、24日、自身のブログで「にっしーありがとう」というタイトルの記事を投稿。「先週末に、にっしーがソロライブで私にむけて歌ってくれた事について書きたいと思います。」という書き出しで、先週末開催された西島のソロプロジェクトのライブにて、西島が伊藤の結婚・妊娠・卒業について言及したことについて「歌ってくれたAAAのbelieve own wayには”自分を信じて生きる”という歌詞が入っていて、自分を信じて一歩ずつ前に進んで頑張って行け、とにっしーが私にメッセージを送ってくれたように感じ嬉しかったです。」と、西島の気持ちが嬉しかったと明かした。

また、伊藤は西島を対して「何事にも情熱をもって一生懸命取り組む人。」と表現。「その姿をみて私も、常に何事も一生懸命やる気持ちを教えられました。」とコメントし、「にっしーありがとう!そして、ソロ1stLIVEの大成功おめでとう!!これから”Nissy”としても頑張るあなたを私も応援しているよ!!」と、感謝の気持ちと、ソロライブ成功の祝福の言葉を綴っていた。

伊藤は、1月12日、結婚・妊娠・今年3月末で12年間ともに活動したグループを卒業することを電撃発表。昨年には、東京・大阪でのドーム公演を成功、年末には7年連続の「NHK紅白歌合戦」への出場を果たすなど、今まさに波に乗っている状態での発表に、世間を大きく驚かせていた。

また、西島隆弘はグループとしての活動の他、Nissy名義でのソロプロジェクトの活動も好調。ライブツアー「Nissy Entertainment 1st Live」では、昨年行われた国立代々木競技場第一体育館で2日間、大阪城ホールで2日間に引き続き、1月21日(土)22日(日)には横浜アリーナでの追加公演も成功させ、全6公演、7万人を動員した。

関連画像

関連記事