吉高由里子・大島優子が「面倒くさすぎる異性」に嘆き。「変な記事ばっかり出る」

2017.1.25 17:41

24日放送の日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」で、女優の吉高由里子と元AKB48の女優・大島優子が、自身の出会った「面倒くさすぎる異性」について明かす場面があった。

番組では出演者たちが「面倒くさすぎる異性」についてのエピソードを中心にトークを展開。吉高が出会った「面倒くさすぎる異性」は、初対面の人などもいる大人数の集まりでその日だけ一緒に飲んだだけの関係なのに、あたかも2人きりで飲んだかのように周囲に触れ回る人だと語った。

MCの明石家さんまが「吉高クラスは仕方がないか〜」とリアクションするも、「それが変に広まってネットニュースになったりとかして、変な記事ばっかり出る」と、吉高は不満を漏らした。

似たような経験をしたことがあるかを聞かれた大島は「あります、すごい」と肯定し、「どこどこで飲んでたって聞いたよ、誰々と」と、勝手な噂を人づてに教えられて驚くことがあると語っていた。

毎週水曜夜10時放送の日本テレビ系ドラマ「東京タラレバ娘」は、「高い理想を掲げ続け、気づけば独身30代」になってしまった女性たちをコミカルに描く作品。吉高、大島、榮倉奈々の3人は物語のメインキャラクターを務め、リアルなアラサー女性を演じている。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254