石田ゆり子、星野源ライブに参加の写真掲載に「かわいい!!」「一緒に恋ダンスしたかった」と反響

2017.1.24 16:03

石田ゆり子、星野源ライブに参加の写真掲載に「かわいい!!」「一緒に恋ダンスしたかった」と反響サムネイル画像

石田ゆり子が、24日、自身のInstagramアカウントにて、星野源のライブに参加したことを報告。その際に撮影したと思われる写真を公開した。

石田は、Instagramで「タイトル『星野源とワタシ』敢えての呼び捨て。キラキラテープとともに。トイレのマークもご愛嬌。よろしく。唇シールはバックステージパスです。」とコメントを添え、ライブ会場で大きな星野のポスターの横に立ち、微笑んでいる写真も公開していた。

これに対してファンからは「仲良しチーム逃げ恥」「うらやましい!&かわいい!!」「一緒に恋ダンスしたかった…」「ゆりちゃん可愛すぎ!」「いいなぁ~楽しそう」というコメントが寄せられていた。

また、別の投稿では、「星野源さんのコンサートに行って来た!」と報告。「会場で天から降って来たキラキラのリボン!ハニオにプレゼント。」とコメントを添え、飼い猫の首にライブ中の演出の際に取ったと思われる金のテープをかけている写真を公開した。そして「恋ダンスを一斉に踊る数千人の皆さん…。凄いなぁ。源さん、本当にチャーミング。元気たくさん頂きました。ありがとう。」とライブの感想を綴っていた。

石田ゆり子と星野源は、昨年放送され大人気のうちに幕を下ろしたTBS系ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」で、新垣結衣演じるみくりの伯母・百合(石田ゆり子)とみくりの契約結婚の相手・津崎(星野源)として共演。星野源は、1月23日~24日の2日間、パシフィコ横浜 国立大ホールにて「星野源 新春 Live 2days 『YELLOW PACIFIC』」と題したライブを敢行中だ。

関連画像

関連記事