西内まりや、月9共演のflumpool・山村隆太との仲良し“初”2ショット写真を公開。「お二人とも眩しすぎ」「ほっこりする」

2017.1.24 11:27

西内まりや、月9共演のflumpool・山村隆太との仲良し“初”2ショット写真を公開。「お二人とも眩しすぎ」「ほっこりする」サムネイル画像

西内まりや

23日から放送がスタートしたフジテレビ系ドラマ「突然ですが、明日結婚します」に出演している西内まりやが、共演のflumpool・山村隆太との2ショット写真を公開した。

西内は、21日、自身のTwitterアカウントで「山村さんお誕生日おめでとうございます!」と、同日誕生日を迎えた山村を祝福。また「初の2ショット、山村さん真顔だし私目瞑ってるしどういうこと?!こんな2人ですが大丈夫?!ですよね?」とコメントを添え、ロケ現場での一コマと思われる初の2ショット写真を公開した。

また、西内は、22日にも山村との2ショット写真を公開。「突然ですが、明日…あすこん放送します。 #撮り直した #ナナリュー爽やか #月曜の夜9時に観て欲しい」とコメントを添え、今度はドラマ内で惹かれ合っていく役を演じる2人らしく寄り添い、笑顔での2ショット写真を改めて公開していた。

これに対してファンからは「仲いいショットありがとうございます!」「お二人とも眩しすぎて」「仲良いですね!」「それにしても仲良しすぎ、、ほっこりする。」というコメントが寄せられていた。

23日から放送がスタートしたフジテレビ系ドラマ「突然ですが、明日結婚します」は、「専業主婦になりたい女」と「絶対に結婚したくない男」が出会い、全く結婚に関する価値観が合わないが次第に強烈にひかれ合い、複雑で滑稽でリアルな恋愛模様を繰り広げる二人のラブストーリー。主人公で大手銀行に勤め、数々の金融に関する資格を持ち、誰よりも仕事熱心で仕事がデキる20代OL・高梨あすかを西内まりやが、イケメンで優秀な人気アナウンサー・名波竜をflumpoolの山村隆太が演じる。山村は今作が俳優デビュー作品。

関連画像

関連記事

関連リンク