トレンディエンジェル斎藤が語る華やかな交友関係に、驚きの声続出。「自分がイケメンの人と遊ぶの…」

2017.1.23 20:51

トレンディエンジェル斎藤が語る華やかな交友関係に、驚きの声続出。「自分がイケメンの人と遊ぶの…」サムネイル画像

浜崎あゆみ

22日放送のフジテレビ系「ウチくる!?」で、お笑いコンビ・トレンディエンジェルの斎藤司が意外な交友関係を明かした。

番組ではトレンディエンジェルがゲスト出演し、MCの中山秀征、中川翔子と共に秋葉原の街をめぐっていった。

番組で斎藤は芸人とはほとんど飲みに行っていないことを明かし、理由を「芸人さんの集団をみると尖っちゃうっていうか、『俺、絶対負けないぞ』みたいな」と思ってしまうのだと話した。プライベートでの交友関係について聞かれた斎藤は、俳優の三浦翔平、Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔など驚きの人物の名を明かす。

さらに、「最初は自分がイケメンの人と遊ぶの面白いかなとか、そういうちょっとした下心があった」というものの「いざ会ってみたらすごくいい人だった」と語った。藤ヶ谷と何をしたのかの質問に対しては「買い物に行った」と語り、一緒にファッションのイベントに参加したと話した。

さらに女性との交友関係においては、斎藤は広瀬すず、貫地谷しおり、浜崎あゆみなどの大物芸能人の名前を並べ、特に浜崎あゆみとは「あゆ」「つーちゃん」と呼び合う仲であることを話した。浜崎のライブの打ち上げで斎藤がネタを披露したことをきっかけに交友が始まり、あゆの大ファンになった斎藤はあゆのライブに出演を依頼され共演したこともあると話した。さらに、ラインもしているとお互い連絡を取るほどの仲の良さであることをアピールした。

これに対して番組の視聴者からはTwitterで「斎藤さんのことやってっけど浜崎あゆみに『つーちゃん』って呼ばれてるんだって?w」「斎藤さんあゆとLINEしてるんだって」「斎藤さんが芸能界での交友関係であゆさんの話をしてる」などと意外な交友関係に驚きの声が寄せられ、「斎藤さん!あゆはぴ来れて良かったね!」と大ファンの斎藤がライブに参戦できたことを一緒に喜ぶ声も寄せられていた。

斎藤は、昨年7月に開催された浜崎あゆみの「ayumi hamasaki ARENA TOUR 2016 A 〜M(A)DE IN JAPAN〜」の代々木競技場第一体育館の東京公演にサプライズ出演。Gacktの大ヒット曲「ANOTHER WORLD」を披露すると、更なるサプライズでGackt本人も登場するという、豪華な共演が話題になっていた。

関連画像

関連記事