「キュンキュンする」ドラマ「奪い愛、冬」三浦翔平のバックハグ写真を公開

2017.1.21 18:35

「キュンキュンする」ドラマ「奪い愛、冬」三浦翔平のバックハグ写真を公開サムネイル画像

(c)テレビ朝日

20日、テレビ朝日系ドラマ「奪い愛、冬」のオフィシャルTwitterアカウントが、第1話で話題になっていた、三浦翔平のバックハグ写真を公開した。

「奪い愛、冬」のオフィシャルTwitterアカウントは、「ツイッター上で『キュンキュンする』とたくさんの声をいただいたバックハグ写真!場所はなんと、プレゼン先の会社前でした!」とコメントを添え、三浦翔平演じる奥川康太が、恋人である池内光(倉科カナ)をバックハグしている場面の写真を公開した。

また「そしてっ!これからもっとキュンキュンする場面が出てきますよ」と、今後の展開に期待を持たせていた。

ドラマ「奪い愛、冬」は、登場人物らの“奪い合う”恋愛=“奪い愛”をスピーディー&スリリングに描写する作品だ。主演に倉科カナ、その婚約者役に三浦翔平、倉科カナの昔の恋人役には大谷亮平、その妻には水野美紀を迎えて、ドロドロしてるがキュンとする“ドロキュン”な展開が繰り広げられる。

関連画像

関連記事

NEWS RANKING ニュースランキング