AAA伊藤千晃、メンバーと共に後輩のライブへ。結婚出産の祝福の言葉に「嬉しかったです。」

2017.1.18 21:10

AAA伊藤千晃、メンバーと共に後輩のライブへ。結婚出産の祝福の言葉に「嬉しかったです。」サムネイル画像

1月18日、AAAの伊藤千晃がブログで、後輩グループ・Da-iCE(ダイス)の武道館公演に訪れたことを明かした。

伊藤は「AAAのメンバーと後輩Da_iCEの6周年記念ライブを観に武道館へ行って来ました。」と報告。Da-iCEに関して「デビュー前に、AAAのツアーを一緒に周ってもらったこともあって近い距離感の後輩だったから、彼らが初の武道館公演をすると聞いた時には私も嬉しかったです。」と先輩としての気持ちを吐露。「とてもかっこいいパフォーマンスに会場も盛り上がっていて、私もメンバーとペンライトを振りながら楽しみました。」と感想を綴っていた。

また「終演後にDa_iCEのメンバーに結婚出産の祝福の言葉をかけてもらって嬉しかったです。」と、先日妊娠・結婚を発表したばかりの伊藤へお祝いの言葉があったことも明かした。ブログではDa-iCEのメンバーとの記念写真を公開している。

伊藤は、1月12日、結婚・妊娠・今年3月末で12年間ともに活動したグループを卒業することを電撃発表。昨年には、東京・大阪でのドーム公演を成功、年末には7年連続の「NHK紅白歌合戦」への出場を果たすなど、今まさにノリに乗っている状態での発表に、世間を大きく驚かせていた。

画像:AAA伊藤千晃オフィシャルブログより

関連画像

関連記事