NEWS
PICKUP
RANKING

V6長野博の妻・白石美帆、新婚生活への質問に回答。「想像するとほっこり」「なんか微笑ましい」

2017.1.18 17:27
V6長野博の妻・白石美帆、新婚生活への質問に回答。「想像するとほっこり」「なんか微笑ましい」サムネイル画像
©E-TALENTBANK

17日放送の日本テレビ系「徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました」で、白石美帆が新婚生活について話す場面があった。

番組冒頭で、MCの後藤輝基が番組初出演の白石を紹介したのち、「えー、、、ねえ、もうご結婚もされまして」と話題を振る。続けて「どうですか、新婚生活は」と迫ると、白石は「うん、清々しいですね」と笑顔でうなずきながらコメントした。「清々しく日々送れている?」と後藤が確認すると、「そうですね」と白石は肯定していた。

白石は昨年11月29日に、アイドルグループ・V6の長野博と結婚を発表。同日に放送された日本テレビ系「ベストアーティスト 2016」では、V6のパフォーマンス前のトークでMCの櫻井翔が「本日とても大きな発表がありました。長野さんおめでとうございます」と長野へ話題を振ると、長野は「みなさんの声援に支えられて僕たちV6、そして今の僕があると思っています。これからも温かく見守って頂けたら嬉しいと思います。そして応援の方も、これからよろしくお願い致します」とコメントし、V6のメンバーからも祝福のコメントがあがっていた。

白石は番組でペットとの生活を中心にトークを展開。愛犬のチワワ・バニラとショコラとともに新婚生活を送っていることが明かされると、視聴者からはTwitterでは「〜2匹の愛犬チワワ〜2人で可愛がっているんだろうか…想像するとほっこり」「白石美帆さん本当にお美しい 長野くんは幸せ者だなあ」「一緒に犬かってるのですね。なんか微笑ましい」と、二人の結婚生活について反響が寄せられていた。

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100