同じ学校に入学!?大原櫻子、広瀬すずとのお揃い制服写真公開で「転校したい」「天使が舞い降りた」

2017.1.16 11:38

同じ学校に入学!?大原櫻子、広瀬すずとのお揃い制服写真公開で「転校したい」「天使が舞い降りた」サムネイル画像

写真出典:大原櫻子オフィシャルInstagramより

大原櫻子が、15日、Instagramで広瀬すずとの2ショット写真を公開した。

大原は、自身のInstagramに「同じ学校に入学しました。明日わかるよん。ぐふっ」とコメントを添え、広瀬すずとお揃いのブルーのブレザーの制服を着た2ショット写真を掲載した。

大原と広瀬は、普段から仲が良く、プライベートで2人で旅行に行くほど。また、広瀬すず主演の映画「チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~」(東宝系2017/3/11公開)の主題歌と挿入歌を大原が担当。その主題歌と挿入歌を収録した6thシングル『ひらり』を3月8日(水)にリリースすることも発表されている。

この写真にファンからは「かわいい〜私、転校したい」「櫻すずコンビ可愛すぎる」「気になるー!!!!!(笑)」「非常勤講師でも良いから先生したい!」「なにがわかるの〜!!!」「天使が舞い降りた」とコメントが寄せられていた。

写真出典:大原櫻子オフィシャルInstagramより

同じ学校に入学しました。 明日わかるよん ぐふっ

A photo posted by 大原櫻子 (@sakurako_ohara) on

関連画像

関連記事