前田敦子、初恋の相手と“再会”で可愛すぎる乙女な姿全開。「大チャンスだったのに」との声も

2017.1.13 11:41

前田敦子、初恋の相手と“再会”で可愛すぎる乙女な姿全開。「大チャンスだったのに」との声もサムネイル画像

前田敦子

11日放送のテレビ朝日系「あいつ今何してる?」で、元AKB48の前田敦子が出演し、18年ぶりに初恋の相手とVTR越しに再会を果たした。

調査前のVTRで前田は1番会いたい人物を「初恋の相手」だと語り、「直人くん。直ちゃんと呼んでた」と初恋の相手の名前を明かした。

初恋の人の話をするのは初めてだという前田は「絶対今もいい人」「彼の事しか見えてなかった。好きでした」「初めて人を好きになりました」と大胆告白をして、その後も直ちゃんからもらったハワイ土産を中学まで飾っていたのだと明かすなど、純粋で一途な乙女な姿を垣間見せた。

番組スタッフが本人に会いに行き、スタッフと関口直人さんが出会い顔が明らかになると、前田は「変わらない!!」と笑顔でコメントした。

突撃取材したスタッフは前田と両思いだったのかと真相に切り込むと、関口さんは「1番仲良かったと思うので、幼心に好きだったんじゃないか」と恥ずかしがりながらも打ち明けた。この発言に、同僚からはあちこちで「超もったいねぇー!!」「いないんですよ、彼女」「大チャンスだったのに……」と残念がる声が上がり、「日本中敵に回してる」との声も挙がった。

最後に関口さんから前田へメッセージが伝えられた。「前田さん、幼稚園の同級生の1人としてずっと応援しています。頑張ってください」というコメントにVTRを見ていた前田は「真面目!」とツッコミを入れ、同僚から「本音言いなよ!!」と促される。すると関口さんは自分が働いているお店に来て欲しい、と恥ずかしそうに付け加えて、前田も「覗きに行こうかな」とつぶやいていた。

Twitterでは番組を観ていた視聴者から「何年振りかで両想いだったことが分かるなんて、良い思い出として一生残りますね」「初めてこんな乙女な姿見て可愛すぎて」などという声がたくさん寄せられており、盛り上がりを見せている。

関連画像

関連記事