「今日どうした?」AAA伊藤千晃の結婚・妊娠・卒業発表、セカオワSaoriとNakajinの結婚・婚約発表が相次ぎネットも驚き。「めでたい発表づくし」

2017.1.12 21:10

「今日どうした?」AAA伊藤千晃の結婚・妊娠・卒業発表、セカオワSaoriとNakajinの結婚・婚約発表が相次ぎネットも驚き。「めでたい発表づくし」サムネイル画像

1月12日、人気アーティストの結婚に纏わる発表が相次いだ。

まずは、昨年、東京・大阪でのドーム公演を成功に収め、年末には7年連続の「NHK紅白歌合戦」への出場を果たし、今まさにノリに乗っているグループAAAの女性メンバー、伊藤千晃が、オフィシャルサイトで「いつも応援していただいている皆様へ」と題し、手書きのメッセージで「この度、私、伊藤千晃はかねてよりお付き合いさせていただいていた方と入籍し、現在お腹の中には新しい命を授かっていることをご報告させていただきます。」と、入籍と妊娠を発表した。

また「今回、結婚と出産にあたりAAAから卒業することを決めました。」とグループを脱退することも合わせて発表。これに対して残りのメンバーは連名でコメントを出し「共に過ごして進んできた千晃の気持ちを尊重したいと思っています。」と伊藤の気持ちを尊重し、送り出すことを決めたことを明かしていた。

そして、本日夕方には、人気バンド・SEKAI NO OWARIのメンバーSaoriが結婚、同時にNakajinが婚約をオフィシャルサイトで発表。

Saoriは、かねてから交際していた、俳優の池田大と入籍したと報告し「約五年間のお付き合いの中で、仕事が忙しく大変な時期もありましたが、いつも私の健康を考えてくれ、最後には必ずバンドを応援してくれる彼に支えて貰いながら、ここまで来ることが出来ました。まだまだ未熟な二人ではございますが、人生を共に歩みながら、温かい家庭を築き、個人としても、SEKAI NO OWARI のメンバーとしても精進していきたいと思っております。」と決意を綴った。

また、Nakajinも「私事ではありますが、かねてよりお付き合いしておりました一般人女性の方と婚約いたしました。」と報告。「まだひとりの男性として未熟者ではありますが、彼女となら今後の人生におけるどんな困難も乗り越えられますし、またバンド活動にも今まで以上に精力的に臨むことができると思い結婚を決意しました。」と気持ちを語っていた。

このビックアーティストの相次ぐ結婚関連の発表ラッシュに、Twitterでは「AAAにセカオワにめでたい発表づくし」「セカオワにAAAと立て続けだな」「今日どうした??!!凄くないか!!」「頭の中がパニパニパニックだ」「千晃ちゃんだけじゃなく、さおりちゃんになかじんもご結婚ですか…!!!」「おめでたいけどすごいびっくりしてる」と、驚きの声が相次いでいた。

関連画像

関連記事