「とっとと消えてくれ」の声にピコ太郎プロデューサー古坂大魔王がとった“神対応”とは?「ただただ感動」

2017.1.11 20:50

「とっとと消えてくれ」の声にピコ太郎プロデューサー古坂大魔王がとった“神対応”とは?「ただただ感動」サムネイル画像

9日にシンガーソングライター・ピコ太郎のプロデューサーである古坂大魔王の、とあるTwitterユーザーへの「神対応」に反響が寄せられた。

該当のTwitterユーザーは9日に古坂のアカウントに向けて「お前おもんないけど ppapだけ売れてよかったな けどとっとと消えてくれ 何がおもろいんかわからん」というツイートを投げかけた。

一見攻撃的とも取れる内容だったが、古坂は「売れたのを喜んでくれてありがとね!」と、投げキッスののマークを付けて友好的に返答した。

古坂のポジティブな神対応にユーザーからは「私は古坂さんの優しさに ただただ感動です」「ポジティブな古坂さん、素敵です」「古坂さんのそういうとこ好き」といった反響が寄せられた。

また、該当のTwitterユーザーは古坂・ピコ太郎ファンと思われるユーザーからの指摘に「すまんかった」とツイートし、事態は収束を見せている。

7日に公開されたピコ太郎の新曲「I LIKE OJ」は現在YouTubeで400万再生を突破。「良い」「悪い」の評価が2分される状況となっており、話題を呼んでいる。

関連画像

関連記事