指原、AKB48卒業・島崎遥香の“去り際”明かす。「なんてクールな子!」

2017.1.1 20:30

指原、AKB48卒業・島崎遥香の“去り際”明かす。「なんてクールな子!」サムネイル画像

HKT48の指原莉乃が、2016年末をもってAKB48から卒業した島崎遥香の“去り際”について明かした。

指原は自身のTwitterで1月1日「年が明けて、パルと写真撮ろ~って思ったらもういなかった!」と島崎遥香のあっさりとした“去り際”を明かし「なんてクールな子!余韻感じなさいよ!笑」とツッコミを入れていた。しかし「そういうところがぱるらしくていいよね。」とそれも島崎の貴重なキャラであるとして「可愛い後輩、おめでとう!」と、改めて新しい人生のスタートに祝福の言葉を送っていた。

これに対してファンからは「ぱるるらしいね」「ぱるるは、マイペースですね笑」「また、どこかの番組であったら、2shot撮ってね!」「切り替えが早過ぎる笑っ」「過去を振り返らないってことかな!?www」と、感想が寄せられていた。

島崎は、1日未明、Twitterで「最後の最後まで本当にありがとうございました!バイバイ、AKB48!」とお別れのツイートを投稿していた。

関連画像

関連記事