有働アナ、全力“恋ダンス”披露も、井ノ原快彦と星野源は、新垣結衣に「会いたーい!」

2016.12.29 20:00

有働アナ、全力“恋ダンス”披露も、井ノ原快彦と星野源は、新垣結衣に「会いたーい!」サムネイル画像

星野源

28日放送のNHK総合「あさイチ」で、有働由美子アナウンサーが、シンガーソングライター・俳優の星野源の楽曲「恋」に合わせて“恋ダンス”を披露する場面があった。

同番組では「紅白直前SP」として星野をゲストに迎え、紅白歌合戦に向けた思いや、楽曲の歌詞の解説などトークを繰り広げた。

番組では今年の星野の活躍ぶりをまとめたVTRを放送。VTRが終わると、スタジオに星野の「恋」のBGMが流れ出し、有働アナがノリノリで“恋ダンス”を披露した。有働アナのダンスが終わると、MCの井ノ原快彦は「ガッキーに会いたーい!」と漏らす。これには星野も便乗し、「会いたーい」と発言していた。

有働アナの“恋ダンス”の感想を求められた星野は「素晴らしかったです。ありがとうございます本当に。めちゃくちゃ練習されたんだなっていう……顔から気迫が……」と答えていた。

Twitterでは「まさか朝から有働さんの気迫の恋ダンスを見られるとは思わなかったwwwwwwwwwwww最高だろwww」「有働さんの渾身の恋ダンス!!!最高!!!」「有働アナの恋ダンスかわいい…」と、有働アナの全力パフォーマンスに反響が寄せられていた。

関連画像

関連記事

NEWS RANKING ニュースランキング