指原莉乃が人気モデルに「一番嫌い」と毒舌炸裂も、ネットからは「ほんまおもしろい」「わかる」と反響

2016.12.28 18:16

指原莉乃が人気モデルに「一番嫌い」と毒舌炸裂も、ネットからは「ほんまおもしろい」「わかる」と反響サムネイル画像

27日放送の日本テレビ系「徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました」で、HKT48の指原莉乃が人気モデルに暴言を吐く場面があった。

「トリオTHE 女子校育ちの女」と題した同番組では、女子高育ちのお嬢様のゲストたちが学生時代の生活やプライベートについてトークを繰り広げた。そのゲストの1人としてモデルの眞木美咲パメラが登場した。

指原は以前に同番組内で“SNSに体温計の画像を載せて体調が悪いアピールをする”や“あざとい動画をSNSに載せる”といった女子は嫌いだと宣言していて、パメラがまさにその行動をとる人物であることがVTRで紹介された。スタジオに登場し「はーい、こんにちは」と挨拶するパメラを指原が睨みつけ、後藤輝基が「指原と殴り合いしてもらいましょう」と煽る場面もあった。

パメラが写真投稿SNS・Instagramに載せた写真をチェックするコーナーで、ハート型のサングラスをかけたパメラの写真を見た指原は「このサングラスはこの世で一番バカなサングラスですから!」と噛みつく。さらにパメラがこの写真を自撮りしたときに、下から光を当てて顔を明るくして撮ったのだと説明すると、指原は「クソ女じゃん」と暴言をエスカレートさせた。

その後、パメラは自宅をVTRで紹介した。パメラがVTRでアンジェリーナ・ジョリーのモノマネを披露するも、吹き出してしまった様子を見て、指原は「ちょっと待ってください」とVTRを止める。そして「私、失敗して笑う女一番嫌いなんですよ」と、またも厳しい一言を投げつけていた。

番組を観ていた視聴者からはTwitterで「クソ女じゃんだってww」「指原が1番嫌いなタイプの理由がすごくわかる」「指原ほんまおもろい」と、指原の毒舌ぶりに反響が寄せられていた。

関連画像

関連記事