AKB48島崎遥香の卒業公演に小嶋陽菜、篠田麻里子ら、メンバー・OGからも続々コメント。「おめでとう」「沢山支えられてた」

2016.12.27 17:51

AKB48島崎遥香の卒業公演に小嶋陽菜、篠田麻里子ら、メンバー・OGからも続々コメント。「おめでとう」「沢山支えられてた」サムネイル画像

(c)You,Be Cool! / KING RECORDS

26日、東京・秋葉原の「AKB48劇場」で、AKB48から年内の卒業を発表している島崎遥香の卒業公演が行われ、メンバーが島崎へメッセージを送っている。

グループ総監督を務める横山由依は26日に自身のTwitterで「ぱるる卒業公演でした!泣かないって決めてたのに今までのこと思い出したら泣いちゃいました。8年間、いい時も悪い時もそばにはぱるるがいたなぁ、、ありがとう!そしてお疲れ様!!」と、島崎へねぎらいの言葉を投げかけている。

小嶋陽菜は26日、Twitterで「動画を見たりして思い返すと、同期が卒業していったあとのAKBで、私はぱるるに沢山支えられてたなぁ。同じ気持ちで乗り越えてきたことが沢山あるなって改めて感じる ぱるるは、芯があって考えてる。AKBの後輩にも、ちゃんとプロがいるのがとっても嬉しかった!ぱるちゃん卒業おめでとう」と、島崎を称賛するコメントを残している。

選抜メンバーの向井地美音は26日、「ぱるるさんの卒業公演終わりました。。最後まで可愛くて、かっこよくて、気まぐれなその背中を近くで見送ることができて本当に本当に幸せでした。ご卒業おめでとうございます」と、Twitterで祝福のメッセージを送っている。

元AKB48の篠田麻里子も27日に「ぱるちゃんお疲れ様」とコメントを載せ、島崎の卒業を祝っている。さらに続けて「昨日は色んなスタートを見た気がするぱるちゃんもSMAPさんも個人的にも。自分も強くなろうって誰に何言われても文句言えないくらい自分で出来るようになろうって笑」ともコメントしていた。

関連画像

関連記事