星野源、ディーン・フジオカが“恋ダンス”練習中であることを明かし、ネットで話題。「萌えるんだけど」「めっちゃ見たい」

2016.12.25 16:00

星野源、ディーン・フジオカが“恋ダンス”練習中であることを明かし、ネットで話題。「萌えるんだけど」「めっちゃ見たい」サムネイル画像

23日に放送されたテレビ朝日系「ミュージックステーションスーパーライブ2016」に出演した星野源が、ディーン・フジオカとの会話について明かした。

この日、星野は歌を披露する前に、桐谷健太や司会のタモリ、弘中綾香アナウンサーと共に、今年一年を振り返るトークを展開。その中で、タモリに「星野くん『恋』のダンスが流行ったんだな」と問いかけられると、星野は「そうなんです。今結婚式とか忘年会で皆さん踊っていただいてるみたいで」と、“恋ダンス”ブームについてコメントした。

そして星野は「こないだスタジオで、たまたまディーン・フジオカさんに会ったら、ディーンさんも『(恋ダンスを)練習してるよ』って言って下さって、すごい嬉しかったです」と、ディーン・フジオカとの“恋ダンス”エピソードを披露。この話には、弘中綾香アナウンサーも「見てみたーい」と反応していた。

このレアな情報にネットでは「ディーンさん恋ダンス練習してるの!?くっそ萌えるんだけど」「ディーンさんの恋ダンスとかめっちゃ見たいんだが……… 」「ディーンさんと星野源の恋ダンスみたいわー(笑)」「可愛すぎやしないかい?」「ディーン様の恋ダンスめっちゃ見たいし絶対かっこいい。」「初披露、お待ちしてます、ディーンさん!」とディーン・フジオカの恋ダンスの披露、ひいては星野源との共演を望む声が殺到し、大きな話題になっていた。

関連画像

関連記事

NEWS RANKING ニュースランキング

PHOTO RANKING 写真ランキング