新婚のくりぃむ有田哲平、ローラとの関係に改めて言及。「まぁ、一発逆転で…」

2016.12.22 21:10

新婚のくりぃむ有田哲平、ローラとの関係に改めて言及。「まぁ、一発逆転で…」サムネイル画像

ローラ

21日深夜放送のTBS系「有田ジェネレーション」で、お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの有田哲平が、ローラとの関係について話す場面があった。

先月29日に一般女性と入籍したと発表した有田に、お笑いコンビ・バイきんぐの小峠英二が「ご結婚おめでとうございます」と祝福の言葉を投げかけると、出演者たちは一斉に拍手をして有田の結婚を祝った。

祝福ムードのなか、ゲストの陣内智則は有田に「みんな気になったこと言うていいですか?ローラちゃんは何もなかったんですか?」と、かつて熱愛が報道されたローラとの関係について質問。有田は「何もなかったって言い続けてるじゃん!」と、改めてローラとの恋愛関係を否定した。

その後「まぁ、一発逆転で本当はローラと結婚してる可能性もあるけどね」とボケると、スタジオからは笑い声が上がっていた。

ローラが出演している映画「バイオハザード: ザ・ファイナル」は23日から全国公開開始。人気ゲーム「バイオハザード」を映画化したシリーズ第6弾で、今回をもって最終章を迎える。

関連画像

関連記事