高橋みなみ、前田敦子との2ショット公開で不仲説を一蹴も、篠田麻里子の一言に「また変な…」

2016.12.22 18:11

高橋みなみ、前田敦子との2ショット公開で不仲説を一蹴も、篠田麻里子の一言に「また変な…」サムネイル画像

高橋みなみ

元AKB48の高橋みなみが、同じくAKB48OGの前田敦子との2ショット写真をTwitterで公開した。

高橋は、22日、自身のオフィシャルTwitterで「ラジオ収録後にあつこがこれ何に遊びに来てくれたよ。久しぶりに会えた!!」と、コメントを添え、高橋がトナカイ、前田がサンタ帽をかぶった仲良し2ショット写真を公開した。

また、高橋は「ネットニュースの皆さん!!私達は不仲ではありません!ww そしてあつみな推しの皆さん少し早めのメリークリスマス」と、一部で報道されている“不仲説”を一周した。

しかし、このツイートに、元AKB48の篠田麻里子が反応。2ショット写真付きのツイートを引用する形で「あっ仲直りできたんだね」と発言すると、高橋はすかさず「ちょw 麻里子様変な書き方やめてくださいw また変なニュースなるw」と篠田のつぶやきに突っ込んでいた。

このやり取りに、ファンからは「おもわずふいてもうた!wwwwww」「最高すぎるw」「麻里ちゃん、確信犯だよ~(笑)」「なんか皆相変わらずな関係で癒されるわぁ」「流石~相変わらずーなんかAKBだな~~」と、卒業生同士の変わらぬ様子に喜日の声が上がっていた。

関連画像

関連記事