三代目JSBの私物が当たる!?1年ぶり「モニタリング」とのコラボ番組に全員登場で「メンバーのかなり素な部分が」

2016.12.22 17:30

三代目JSBの私物が当たる!?1年ぶり「モニタリング」とのコラボ番組に全員登場で「メンバーのかなり素な部分が」サムネイル画像

三代目JSB

三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBEが、今夜19時から4時間にわたってTBS系でオンエアされる特別番組「ニンゲン観察!モニタリング×三代目 JSB もうすぐクリスマス SP」へ出演する。

同番組は、好評を博した昨年に続いて2年連続での放送となっており、今回も「ニンゲン観察バラエティ『モニタリング』」とのコラボレーションとして制作されている。また、三代目 J Soul Brothers がメンバー全員で民放のバラエティ番組に出演するのは昨年の同番組以来、約1年ぶり。

番組では、「三代目 J Soul Brothers メンバーが突然現れ、Xmas にスペシャルなプレゼント」をテーマに、日本向上委員会と称して全国津々浦々、老若男女の想いを叶えに行くというロケ企画を繰り広げる。

NAOTO は、思春期まっただ中の生徒が抱える悩みを解決すべく都内の中学校へ。ELLYと登坂広臣は、三代目 J Soul Brothersの大ファンながら遠く離れた五島列島に住んでいるために、ライヴに行けないというおばあちゃんの元をサプライズ訪問。他にも、自らお店を出してがんばっているケーキ屋さんの女の子は、大好きな三代目の小林直己と岩田剛典が突然訪れても果たしてプロとしての接客ができるのか…。さらに、三代目に憧れを抱く青年から山下健二郎と今市隆二が依頼を受けて提案するプロポーズのお手伝いの結果とは…?など、クリスマスならではのサプライズ企画が盛りだくさん。

生の三代目 J Soul Brothers を目の当たりにした人々のリアクションは必見であり、日頃テレビではなかなか見られないメンバーの素顔や魅力が詰まった構成となっている。

スタジオではメンバーのパーソナルに迫るトークも展開。女優・北川景子がスペシャルゲストとして登場して聖夜に華を添える一方、トレンディエンジェルや永野といった 2016 年を象徴する旬な芸人勢が「三代目 J Soul Brothers」をキーワードに披露するその日限りのスペシャルなネタも見逃せない。

また、同番組では30分間限定のチャンスでスペシャルプレゼントが当たる企画も。番組放送中のどこかで発表されるキーワードを明記して応募すると、番組内で紹介した 三代目 J Soul Brothersメンバーの私物が、抽選で各1名ずつにプレゼントされるという。応募期間は放送終了後から30分間のみの、23時24分までなので、忘れないで応募しよう。

【NAOTOコメント】
「去年に引き続き今年も番組をやらせてもらえるなんて本当に光栄です!! なかなか歌番組以外のテレビに三代目メンバー全員で出る事がないので楽しみです! 今回はメンバーそれぞれが、色んな場所にロケに出させていただきました。それぞれが日本全国沢山の方と接して自分達としても楽しませて頂きましたし、メンバーのかなり素な部分が出ていると思います!不慣れではありますが、三代目のメンバーの仲の良さが観て頂いてる方々に伝わればいいなと思います。僕は、いつも『モニタリング』でもやらせて頂いている、学校生活向上委員会で都内のある学校に行きました!! 今回は初めて中学生とも触れ合って本当に可愛いくて、純粋過ぎて会った瞬間に泣いてくれるような子もいて感動的でした。ぜひ、クリスマスに自分達三代目 J Soul Brothers と一緒に楽しんでもらえたらと思います!」

関連画像

関連記事