宇多田ヒカル、話題のネットイベント「30代はほどほど。」が強い要望により公開延長決定。3D VR版も登録なしで開放

2016.12.22 12:27

宇多田ヒカル、話題のネットイベント「30代はほどほど。」が強い要望により公開延長決定。3D VR版も登録なしで開放サムネイル画像

宇多田ヒカル

先日12/9宇多田ヒカルのデビュー記念日に生放送され、12/16より再配信されているネットイベント「30代はほどほど。」。再配信公開後、終了を惜しむ声も多く、ファンからのリクエストに応える形で公開の延長が決定した。

更に、いままで事前登録し、当選した人しか閲覧することができなかった3D VR版を登録なしで、誰でも見られるようになる。

2D通常版ではPUNPEEによるDJからスタート、宇多田ヒカルによるトークそしてKOHHとのパフォーマンスまでイベントを全網羅。3D VR版ではトークパートとパフォーマンスパートを公開中。VR用のゴーグルを持っている人は是非この機会に3D VRで体感してみよう。公開は2017年1月10日まで延長予定。

また、番組中に本人も着用していた「30代はほどほど。」スウェット(完全受注限定生産)の予約受付は本日(12/22)までとなっている。

関連画像

関連記事

関連リンク