クロエ・カーダシアンが語る、シングル女性へのアドバイス

2016.12.21 22:26

クロエ・カーダシアンが語る、シングル女性へのアドバイスサムネイル画像

体型などのコンプレックスを赤裸々に語った本を出版し、最近ではあらゆるサイズの女性に対応したデニムブランド「Good American」で成功を収めるなど、世の女性にアプローチしたプロジェクトを次々と展開しているクロエ・カーダシアン。有名なカーダシアン三姉妹の末っ子が語る、シングル女性へのアドバイスとは?

以下はクロエが自分のブログに書いたもので、まずは

「シングルでいることは最高。自分を再発見する時期になるかもしれない。それに、自分の好きなように振る舞っては自由を謳歌できる貴重なひとときにもね!」

と、その大切さを力説。また自身がシングルだった時は、友達と連絡を取り合うよう姉のコートニーからアドバイスされたそう。誰かと恋愛中はそのことで時間もエネルギーも取られがちになるので、そんな時に疎遠になってしまう友達と再びつながるのは良いことだと実感したのだとか。

ここ数年はNBAのスター選手ラマー・オドムとの結婚・離婚を経て、現在は新恋人と幸せな日々を送っているというクロエ。だけどそれは、シングルだった時にきちんと自分自身と向き合い、友達や周りの人たちの大切さを意識する機会を持ったからなのかもしれない。

写真:(c)Avalon/ZetaImage

関連画像

関連記事