「ひどい別れ方も全部見てきた」苦労を共にした母への思い語る藤田ニコルに「すごいいい子」「尊敬する」と称賛の声

2016.12.21 20:54

「ひどい別れ方も全部見てきた」苦労を共にした母への思い語る藤田ニコルに「すごいいい子」「尊敬する」と称賛の声サムネイル画像

藤田ニコル

20日放送の日本テレビ系「火曜サプライズ 2時間SP」で、モデル・藤田ニコルが家族関係について語る場面があった。

藤田とともに、オリエンタルラジオの2人と江原啓之はフレンチ料理店で料理を楽しみながらトークを行った。その後、藤田は身の回りにいる男性が「本当にチャラいんですよ」と語り、恋愛の悩みを江原に相談することになった。

江原は「ニコルさんの場合は2つ問題がある」と、アドバイスを始める。1つ目は藤田は「意外と尽くす子」であるが、相手への思いが強すぎて一方通行になってしまいがちだという点を指摘する。これには藤田も「そう!正解!」とコメントをしていた。

続けて江原が2つ目の問題点として、「立派なお母さんなんだけどね、(藤田は)お母さんの苦労を見すぎた」と指摘すると、藤田も「なんで知ってんの?」と驚きの表情を見せていた。江原は母親の教訓や「こうしてはいけない」という考えなどが、すでに藤田の中に植え付けられてしまっているとも話す。

藤田は「ママはバツ2だし、そのあと付き合った彼氏も全部見てきたから。ひどい別れ方も全部見てきた」と振り返り、江原から「世の中の男のほとんどはダメだなって思ってるでしょ?」と質問されると、「そう!」と頷いていた。

江原が「ニコルちゃん、一生懸命働いてるじゃない? お母さんの為だもんね?」と聞くと、藤田は「なんでわかるの?すごーい!」と再び驚いていた。母との関係に余裕ができれば男性の見方も変わっていくとアドバイスをされると、藤田は「いろんな人見てみる」と納得した様子を見せていた。

Twitterでは「お母さんのために働いてるなんてすごいいい子」「ニコルほんまに良い子すぎやん?」「めっちゃしっかりしてて、尊敬です」と、藤田の意外な一面に称賛の声が多く寄せられていた。

関連画像

関連記事