「まこみな」まこ&「東京女子流」新井ひとみで踊ってみた“双子ダンス”が「かわいすぎてしんどい」と話題に

2016.12.21 18:43

「まこみな」まこ&「東京女子流」新井ひとみで踊ってみた“双子ダンス”が「かわいすぎてしんどい」と話題にサムネイル画像

「まこみな」まこ&「東京女子流」新井ひとみ

スーパースポーツゼビオ「冬山スポーツを楽しもう!」キャンペーンの展開として、「まこみな」まこ&「東京女子流」新井ひとみのスペシャルユニットによる【現代版雪やこんこん】まこみな「まこ」と東京女子流「新井ひとみ」で双子ダンス【踊ってみた】★準備編が12/19(月)に公開された。

現代風にアレンジした「雪やこんこん」にのせて、2人の双子ダンスと、初心者が楽しく準備して初スノボを楽しむストーリーが展開。

ダンス動画はYoutube及びゼビオ公式サイト、スーパースポーツゼビオ店頭で展開し、冬山デビューしちゃおう!というテーマを盛り上げる。

「まこみな」まこは「動画のように、スノボ初めての人もお店でウェアを選び合って楽しんでもらいたいです!」、「東京女子流」の新井ひとみは「まこちゃん(福島県)と同じ東北出身で、東北愛溢れる2人のユニットを是非観てください!」とコメントしている。

この動画を観たユーザーからは早くも「このコンビめちゃくちゃ好き!」「かわいすぎてしんどい…」など、続々と大絶賛の声があがっている。

12/20(火)からは全国のスーパースポーツゼビオ店頭でも、2人の動画や写真を観ることができる。さらに、2017年1月には続編となる「ゲレンデ編」も公開予定となっており、次作が早くも待ち遠しい。

関連画像

関連記事

関連リンク