「また次の『逃げ恥』で」新垣結衣×星野源「逃げ恥ロス」の視聴者に希望の一言?「期待しちゃっていいの?!」

2016.12.21 10:42

「また次の『逃げ恥』で」新垣結衣×星野源「逃げ恥ロス」の視聴者に希望の一言?「期待しちゃっていいの?!」サムネイル画像

写真:(c)TBS

昨日、大きな注目の中最終回を迎えたTBS系ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」。

ムズキュンあり、笑いあり、涙あり、共感あり、考えさせられるテーマがありと、多彩なストーリー展開にハマった視聴者が続出。最終回の前から「逃げ恥ロス」を心配する声が溢れていた。

そのように大変惜しまれつつ、最終回を迎えた同ドラマだが、放送後に更新された公式サイトのある一言に注目が集まっている。

それは、これまでドラマの撮影の様子などがオフショットなどと共に伝えられてきた「現場レポート」に掲載された「いつだって、火曜日から始めよう!」というタイトルの記事の結びの一文。

同記事では出演者それぞれのドラマに対する感想やクランクアップ時のものと思われる写真を掲載した上で、「約3ヶ月間走り抜けたチーム逃げ恥。クランクアップの瞬間は、寂しさもありましたが皆で走り抜けたっっ!という清々しさですっきりとした…逃げ恥らしく満面の笑みで終わりを迎えました。」とチームの様子をコメント。

また、「終わったって、また始めればよいのです。みくりと平匡さんの生活も、百合ちゃんも、沼田さんも、風見だって、これからも生きています。ドラマは終了しても、皆さんの心に『逃げ恥』は生き続けていきます!」とした上で、「また次の『逃げ恥』でお会いしましょう〜ちゃおっ☆」と結んでいる。

この最後の一文にネットはすぐさま反応。Twitterでは「また次の逃げ恥でお会いしましょう・・・って・・・?!?!」「今後何かあるかもと期待してます」「SPとかやるのかなー?」「まさか、スペシャルとか特典じゃなくて、2期ありえる……???」「SPがあるものと信じて私はとりあえず原作を読みます。」「続編ありますの!?」「え?また会えるの?!期待しちゃっていいの?!」と、「逃げ恥ロス」真っ只中の視聴者からは新たな展開に期待を寄せる声が相次いでいた。

写真:(c)TBS

関連画像

関連記事

関連リンク