円満、それとも修羅場だった!?セレブが元カレ・元カノに仕事場で遭遇した時の対処法

2016.12.20 14:32

円満、それとも修羅場だった!?セレブが元カレ・元カノに仕事場で遭遇した時の対処法サムネイル画像

恋人と別れた後にどこかでバッタリ出くわしてしまった経験ありませんか? 特にセレブは住む世界が同じなためか、元カレ・元カノと仕事場で鉢合わせしてしまうことも少なくないようで…。

恋人と別れた後にどこかでバッタリ出くわしてしまった経験ありませんか? 特にセレブは住む世界が同じなためか、元カレ・元カノと仕事場で鉢合わせしてしまうことも少なくないようで…。

■共に笑顔で大人の対応
ニコール・キッドマン&レニー・クラヴィッツ
トム・クルーズとの離婚後、レニーと交際していたニコール。それから時が流れ、2013年に音楽アワードの舞台裏でばったり! 久しぶりの再会となった2人は握手を交わし、レニーはニコールの夫で歌手のキース・アーバンとのスリーショットにも応じるなど、友好的なムードだったとか。

ベラ・ハディッド&ザ・ウィークエンド
2016年11月、1年半の交際に終止符を打ったと報じられた2人。だけどその直後に行なわれたヴィクトリアズ・シークレットのショーに、ベラはモデルとして、ザ・ウィークエンドはパフォーマーとしての出演が決まっていた。そうして迎えたショー当日、大勢の観客から注目される中、ランウェイで顔を合わせた2人はお互いに笑顔で乗り切ったという。

■気まずい空気に…
シャーリーズ・セロン&ショーン・ペン
2年間交際したのち、2015年に破局したシャーリーズとショーン。だが破局から数週間後、ショーンが監督、シャーリーズが主演を務めた映画『The Last Face』のプロモーションで揃ってカンヌ映画祭に出席することになっていた…。関係者によると、お互いドタキャンこそしなかったものの、アイコンタクトを避けるほどのピリピリムードだったという。

テイラー・スウィフト&テイラー・ロートナー
2010年に破局してからわずか1ヶ月半後に、とあるアワードに揃って出席することになってしまったWテイラー。テイラー・スウィフトは当日のことを「お互い、言いたいことはたくさんあったと思う。だけど席が離れていたから“テイラーのことなんか気にしてないよ”ってフリをするのに精いっぱいだったと思うわ」と振り返っていた。

写真:(c)MVP-Ionu/X17online.com/ZetaImage

関連画像

関連記事