菅野美穂主演ドラマ「砂の塔」お兄ちゃんこと佐野勇斗、ブログの終了を宣言。「高野家に育てて貰って幸せです!」

2016.12.19 21:00

菅野美穂主演ドラマ「砂の塔」お兄ちゃんこと佐野勇斗、ブログの終了を宣言。「高野家に育てて貰って幸せです!」サムネイル画像

菅野美穂主演TBS系ドラマ「砂の塔~知りすぎた隣人」に、菅野美穂演じる高野亜紀の長男・和樹を演じた佐野勇斗が、ブログの終了を宣言した。

佐野は、19日、「和樹ブログ、最終回!!」というタイトルの記事を投稿。「みなさん、今日まで僕のブログを読んでくださって、本当にありがとうございます!!」とお礼を述べ、「このブログで視聴者の皆さんと繋がれて、コメントでもたくさん応援してくれて、本当に、僕のがんばる源でした!!少しでも、みなさんに毎日の僕のブログが楽しみだったって思ってもらえてたらうれしいなぁ~!」と閉鎖に当たっての気持ちを伝えた。

このブログには共演者たちの協力もあったと言い、「特に菅野さんは、よくブログをチェックしてくださっていて、昨日も読んだよ~なんて言ってくださっていました。ちょっとでも暇があったら、ブログの写真撮ろ~なんて言ってくださったりどこまでも本当に優しくて、尊敬するママです。」と菅野に対しての気持ちをコメント。「高野家に育てて貰って幸せです!」と喜びの気持ちを綴っていた。

今後に関しては、「僕のブログは終わってしまいますが、妹、そら(稲垣来泉)もブログをやっていますし、僕も、グループ活動の方でブログ、個人でインスタもやっていますので、そちらもチェックしてくれると嬉しいです!!」と話している通り、自身が所属するグループ「M!LK」のブログや個人のInstagramなどで元気な姿を見せてくれそうだ。

また、佐野はこの記事に先立って、「毎週金曜日が、少しでもみなさんの楽しみになってくれていたのなら、すごく嬉しいです。」とドラマの感想を述べており「このような素敵な作品の1ピースになれたことに、心から感謝の気持ちでいっぱいです。」と出演出来たことに感謝の気持ちを示していた。

これに対してファンからは「たくさん元気もらいました。ありがとう。」「ブログが終わりは淋しいです」「またドラマに出演する時とかにブログやってほしいな~!」「また勇斗君に会えるのを楽しみにしてます」「終わっちゃうのは寂しいけど、これからも佐野勇斗くんを応援しています!」とコメントが殺到していた。

写真:(c)TBS

関連画像

関連記事