一日中ずっとムズキュン!?「逃げ恥」最終回を前に、新垣結衣と星野源が朝から電波ジャック

2016.12.19 21:00

一日中ずっとムズキュン!?「逃げ恥」最終回を前に、新垣結衣と星野源が朝から電波ジャックサムネイル画像

20日、ついに最終回を迎える新垣結衣主演TBS系ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」。その最終回を迎えるに当たって、20日朝から、新垣結衣と星野源がTBS系の情報番組を電波ジャックすることが分かった。

ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」のオフィシャルTwitterアカウントは、19日、「【逃げ恥フェス!電波ジャックラインナップ】明日は朝から晩まで長~い逃げ恥フェスです!あさチャン→ビビット→ひるおび!→ゴゴスマ→Nスタ(番組によっては一部地域を除きます)本当にてんこ盛り。一日中ずっと新垣さん星野さんとムズキュンして下さい!」とツイート。20日は、早朝から番組放送前まで新垣結衣と星野源の「逃げ恥」コンビがTBS系の情報番組を電波ジャックすることが伝えられた。

これに対して番組の視聴者からは「朝からムズきゅんですか…」「体調の心配をしつつも、そんなにサービスしていただいて感謝の気持ちもあります!」「何が何でもみなければ」「朝から晩まで、嬉しいです」「明日は1日…TBSをつけてます」「一日中ムズキュンします」「朝からお二人に会えると思うと元気が出ます」と喜びのコメントが寄せられていた。

関連画像

関連記事

NEWS RANKING ニュースランキング