SMAP中居正広、新垣結衣×星野源の「逃げ恥」コンビに直球質問。「実際に付き合ってないよね?」

2016.12.17 20:45

SMAP中居正広、新垣結衣×星野源の「逃げ恥」コンビに直球質問。「実際に付き合ってないよね?」サムネイル画像

16日放送のTBS系「中居正広のキンスマスペシャル」で、星野源が中居正広の直球質問に答え、新垣結衣に「公開告白」する場面があった。

同局系のドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」最終回の収録でTBS緑山スタジオにいるというふたりは、「金スマ」のスタジオにバーチャル映像で現れた。「逃げ恥」ブームについて司会の中居正広に問われると、新垣は「すごいことが起きてたんだなっていうのを実感してきました」と話し、星野は「夢みたいというか、あんまり実感できてない感じ」と答えた。

番組では同ドラマで視聴者を「ムズキュン」させた名シーンを振り返る中、第6話ラストの、森山みくり(新垣)と津崎平匡(星野)のキスシーンを紹介していると、突如中居が星野に「ぶっちゃけ星野君さ、結衣ちゃんのこと好きになってない?まんざらでもねえべ」と直球質問をした。

すると星野は一呼吸おいて「中居さん、そりゃ好きです! そりゃ好きです」「最初っから好きですけど」と正直すぎる回答をして会場を沸かせた。さらに中居が「実際に付き合ってないよね?」と追及すると、星野は「中居さん中居さん…シーッ!」と、口元に指をあてて、交際を匂わせるかのようなリアクションをした。

これには新垣が慌てて手を振って「シーじゃない。付き合ってないです。付き合ってないです」と全力で否定し、中居が「いい加減にしろよ、いい加減にしなさい!」と星野にツッコミが入った。

番組を観ていたユーザーからは「金スマの星野源とガッキーは反則すぎるでしょ///// 付き合って結婚とか本当にしてほしいー」「ガッキーと星野源が可愛いだけの金スマだった」「2人の可愛さに心臓がやられた。」と、ふたりの出演を喜ぶ声が多数挙がっていた。

写真:(c)TBS

関連画像

関連記事

NEWS RANKING ニュースランキング

PHOTO RANKING 写真ランキング