ageHaでスペシャルな年越しを!毎年恒例、日本一の年越しパーティー開催。ヘッドライナーにはR3HABが2度目の登場!2年前の興奮が蘇る!

2016.12.16 18:33

ageHaでスペシャルな年越しを!毎年恒例、日本一の年越しパーティー開催。ヘッドライナーにはR3HABが2度目の登場!2年前の興奮が蘇る!サムネイル画像

日本最大級のエンターテイメントスペース、新木場・ageHaでは、今年も毎年恒例のカウントダウン・イベントが開催される。

ageHaのカウントダウンといえば、「ワンストップ」が有名。湾岸に位置するageHaでは、年越し蕎麦、カウントダウン、初詣、初日の出と年越しに必要な全てがワンストップで叶うとあって、毎年大盛況を誇る。

もちろん今年も本物の神社「揚羽(アゲハ)神社」も登場し、オリジナルのお守りや福袋の販売も実施される他、年越し蕎麦あり、野外プールを備えたWATERエリアの目の前の湾から上る初日の出ありと、まさに“史上最強”と呼ぶに相応しい日本一の年越しパーティーになる。

また、毎年数々のビッグアーティストが出演することで高い人気を誇る本イベントに、今年は世界ナンバーワン女性DJ・DJ KAORIを筆頭に、今や日本を代表する音楽プロデューサーであると同時に自身もアーティストとして活躍する中田ヤスタカ、世界の有名DJから絶賛を受けるbanvox、CYBERJAPANのお祭り男・MITOMI TOKOTO、2013年度「Red bull Thre3Styleワールドチャンピオン」「世界基準のターンテーブリスト」SHINTAROなど、巨大なフロアをロックする超豪華ラインナップが勢揃い。

そして、期待のヘッドライナーには、2年ぶり2度目のとなる、世界を代表するバウンス系EDMのDJ・R3HAB!2014-2015のageHaのカウントダウンパーティーに登場した彼は、2015年のスタートに彼が残したインパクトは日本だけではなく世界中に衝撃を走らせた。そして、15周年イヤーを迎える2017年のスタートに、彼が帰って来ることになる。またもや伝説の夜を演出してくれることは間違いないだろう。

現在、特別な夜を彩るスペシャルVIPプランも3プラン用意されているので、ぜひチェックしてみよう。

日本最大級のエンターテイメントスペースとして今年も数多くのドラマと伝説を生み出してきた新木場・ageHa。2016年のフィナーレと2017年のスタートを是非このイベントで飾ってみてはいかがだろうか。

【イベント情報】
ageHa COUNTDOWN 2017
2016.12.31 SAT
OPEN:21:00 to SUNRISE

関連記事

関連リンク