ブラッドリー・クーパーがパパに!お相手はあのサッカー選手の元カノだった!

2016.12.15 14:05

ブラッドリー・クーパーがパパに!お相手はあのサッカー選手の元カノだった!サムネイル画像

映画『ハングオーバー!』シリーズや『アメリカン・スナイパー』のブラッドリー・クーパーが来年パパになるのだが、そのお相手でモデルのイリーナ・シェイクとは一体誰なのか?

イリーナは1986年ロシア(当時は旧ソ連)生まれの30歳。2000年代中盤から米『Sports Illustrated』誌の水着特集号やファッションブランド<GUESS>等の広告をはじめ、人気モデルとして活躍中だ。また、ドウェイン・ジョンソン主演のアクションアドベンチャー『ヘラクレス』(2014年)では、ヘラクレスの妻メガラー役で女優デビューも果たしている。

そして先日、11月30日にフランス・パリで行なわれたヴィクトリアズ・シークレットのショーに登場。イリーナは大きくなりつつあるお腹をカムフラージュするようなデザインのランジェリーで、ランウェイを闊歩し、時を同じくして妊娠していることが明らかになった(妊娠に関する正式なコメントは出ていない)。海外メディアでは、すでに妊娠中期に入っていると報じられている。

プライベートでは2010年から2015年1月まで、サッカー界のスター、クリスティアーノ・ロナウドと交際していたイリーナ。ロナウドとの破局後間もなくブラッドリーと恋人関係になり、同年11月には彼がイリーナのアパートに引っ越す形で同棲をスタートしていた。

イリーナは中央アジアのテュルク系民族(タタール人)の血を引く、エキゾチックな美貌の持ち主。女優のレネー・ゼルウィガーやゾーイ・サルダナ、モデルのスキ・ウォーターハウスら多くの女性と浮名を流したハリウッドのモテ男が夢中になるのもうなずける!?
写真:(c)Everett/Avalon/ZetaImage

関連画像

関連記事