指原、アイドルが好きすぎる行動にネット驚き。「指原のヲタ心理、死ぬほど分かる」「ただの信者だこの人」

2016.12.14 18:06

指原、アイドルが好きすぎる行動にネット驚き。「指原のヲタ心理、死ぬほど分かる」「ただの信者だこの人」サムネイル画像

HKT48の指原莉乃が、アイドルが好き過ぎてとったある行動をツイッターで報告して話題となっている。

12日に指原はツイッターで、11月23日に発売されたモーニング娘。’16の新曲「セクシーキャットの演説」について言及。内容は主にメンバーの「まーちゃん」こと佐藤優樹についてで「まーちゃん、、可愛かった、、、まーちゃんがでてる時は9割まーちゃんみてたよ、、かわいかった、、、、、」と語っている。

他にも「あのまーちゃんが至高」「まーちゃんがイヤモニ触ってるの大好き隊としては」「ふくむらさんが喋ってる時の横顔まーちゃんがきゅるるんすぎたー」と、とにかく佐藤に関する内容でツイートが連投されており、ユーザーからは「指原のまーちゃん愛どうなってんの、、」「指原さんまーちゃん好きすぎて微笑ましい」といった反響があった。

13日には、14日放送のフジテレビ系「2016 FNS歌謡祭」第2夜で披露される予定のアイドルメドレーのリハーサルをしてきたとツイッターで報告。モーニング娘。’16のメンバーがすぐ横にいたが、写真を撮ってほしいと言えなかったと明かす指原は「さっきまでまーちゃんが立ってた床だけ撮りました。まっっ まーっっまーーーちゃん!!!!!」と、床の写真と一緒にコメントしている。

この指原のツイートは現在2000リツイート、9000いいねを超えており「指原のヲタ心理、死ぬほど分かる」「指原さんガチヲタすぎる」「ただの信者だこの人」とユーザーの共感を集め話題となっている。

関連画像

関連記事