「べっぴんさん」での“栄輔ロス”が話題の松下優也、芳根京子・蓮佛美沙子との新3ショット公開!栄輔さんの再登場を望む声続々

2016.12.14 18:05

「べっぴんさん」での“栄輔ロス”が話題の松下優也、芳根京子・蓮佛美沙子との新3ショット公開!栄輔さんの再登場を望む声続々サムネイル画像

NHK連続テレビ小説「べっぴんさん」で“栄輔”役を演じた松下優也が自身のインスタラムと、 オフィシャルブログで、 共演者の芳根京子、 蓮佛美沙子との新たな3ショットを公開した。

以前にも“栄輔”としての3ショットが公開され、大きな話題を呼んだが今回は“X4 YUYA”としての3ショットに、ファンからは「2人との再会!またドラマでも共演してほしい」「‘栄輔ロス’ですよね~」と再共演を望む声が多くコメントされている。

松下優也はオフィシャルブログで、「芳根ちゃんと蓮佛さんも大メロにゲスト出演してたので、また一緒に写真撮ったよー!」「「べっぴんさん」スタッフの皆さんにも共演者の皆さんにも栄輔とはだいぶ違うから、すごい驚かれたよ。 笑」(原文ママ)とコメント。

さらに松下優也がリーダーを務める、 ボーカル&ダンスグループX4のメンバー全員と、 先日発表された新世代キャストの井頭愛海も含めた豪華8ショットも初公開した。

こちらにも、「栄輔ロス中なのですみれさんゆりさんと一緒に映ってるだけでうれしい。さらにX4としてメンバーも一緒に同じ場所に居るのがなんだかとってもうれしいです」「さくらちゃんと栄輔くん再会して欲しいなぁ」などたくさんのコメントが寄せられている。

関連画像

関連記事